ホーム > 接続サービス > 新規入会 > Nexyz.BBベネフィット・ステーション > お申し込み/変更手続き

ライフサポートサービス Nexyz.BBベネフィット・ステーション - オプションサービス

Nexyz.BBベネフィット・ステーション お申し込み/変更手続き

Nexyz.BB ベネフィット・ステーションの登録手続きに関するご相談は以下の窓口までご連絡ください。

Nexyz.BB 受付センター 0120-335-885 12:00〜18:00 受付

ご注意事項
  • Nexyz.BBベネフィット・ステーションは、「Nexyz.BB」サービスと併せてご契約いただく必要があります。
  • Nexyz.BBベネフィット・ステーションは、お1人様につき1契約とさせていただきます。
  • Nexyz.BBベネフィット・ステーションは、Nexyz.BB ベネフィット・ステーション会員およびNexyz.BB ベネフィット・ステーション会員の2親等以内のご親族の方が、同一条件でご利用いただけるサービスです。
  • 各種割引優待サービスの利用には会員カードが必要です。専用ホームページよりご利用の場合、会員IDおよびパスワードも必要になります。
  • 会員カードは、Nexyz.BBベネフィット・ステーションお申し込み日(「ADSLコース」と同時のお申し込みの場合は、SoftBank ブロードバンド サービスのNTT局内工事日の7日後、「光コース」と同時のお申し込みの場合は、「光コース」の契約成立日(初回認証日もしくは申込受付完了日より90日後のいずれか早い日))の属する月の月末もしくは翌月末にお届けいたします。