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ライフサポートサービス Nexyz.BBベネフィット・ステーション - オプションサービス

表示価格は税抜です。

よくあるご質問

サービスについて

  • Q. Nexyz.BBベネフィット・ステーションとは何ですか?
    A. Nexyz.BBベネフィット・ステーションとは、日本最大級の福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」が提携する全国の施設やサービスを、割引価格でご利用いただけるサービスです。
  • Q. サービスは私以外にも利用できますか?
    A. 本サービスは、Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員ご本人様と、その配偶者それぞれの2親等内親族が、同一条件でご利用いただけるサービスです。
    2親等親族図
  • Q. 会員でない友人(ビジター)と一緒に利用できますか?
    A. はい、ご利用いただけます。会員料金の適用はありませんが、「ビジター料金」でご利用いただけます。メニューや施設により料金・条件などが異なる場合や、一部ご利用できない施設がございますので、詳細は、Nexyz.BBベネフィット・ステーション カスタマーセンターまでお問い合わせください。
  • Q. 月額利用料金が最大2ヵ月間無料と聞いたのですが?
    A. 「新規入会特典」により、Nexyz.BBベネフィット・ステーションのお申し込み日の属する月の翌月と、その翌月の末日まで(最大2ヵ月間)、Nexyz.BBベネフィット・ステーションの月額利用料金が無料になります。
    7月がサービスお申し込み月の場合
    *「光コース」と同時にお申し込みの場合は、光コースの初回認証日もしくは申込受付完了日の90日後のいずれか早い日。「ADSLコース」と同時にお申し込みの場合は、SoftBank ブロードバンド サービスに係わるNTT工事日から7日後。「シンプルコース」と同時にお申し込みの場合は、シンプルコースのお申し込み日となります。
    ※上記のパターン2のように、お申し込み日が月末に近い場合には、会員カードのお届けがお申し込み月の翌月末となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

会員カード・ID/パスワードについて

  • Q. Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員IDとは何ですか?
    A. サービスお申し込み後にお届けする、Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員カードに記載されている15桁の数字がNexyz.BBベネフィット・ステーション会員IDです。
    ※会員ご本人様の大切な情報です。紛失にご注意ください。
  • Q. Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員カードはいつ届くのですか?
    A. Nexyz.BBベネフィット・ステーションにお申し込みいただいた月の月末もしくは翌月末にお届けいたします。「ADSLコース」と同時のお申し込みの場合は、SoftBank ブロードバンド サービスのNTT局内工事日の7日後が属する月、「光コース」と同時のお申し込みの場合は、「光コース」の契約成立日(初回認証日もしくは申込受付完了日より90日後のいずれか早い日)の属する月となります。
  • Q. Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員カードを失くしてしまったのですが・・?
    A. 2016年6月をもって、Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員カードの再発行受付は終了いたしました。会員証をご希望の場合は、携帯電話やスマートフォン端末から表示できるWeb会員証(携帯会員証)をご利用ください。※Web会員証(携帯会員証)のご利用には、Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員IDおよびパスワードによるログインが必要です。

    Nexyz.BBベネフィット・ステーション ホームページ
  • Q. Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員IDがわからないのですが、各種割引特典(優待サービス)の申し込みはできますか?
    A. お名前などで会員様のご登録が確認できれば、下記Nexyz.BBベネフィット・ステーションカスタマーセンターにてお申し込みいただけます。現地へ直接お申し込みいただくメニューについては事前にご相談ください。

      ■Nexyz.BBベネフィット・ステーションカスタマーセンター
      電話番号:0120-934-867
      受付時間 / 平日 10:00〜21:00、土日祝 10:00〜18:00(年末年始を除く)
      ※通話料無料 ※携帯電話・PHSからもつながります。

    ※Nexyz.BBベネフィット・ステーションのホームページからお申し込みの場合は、Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員IDおよびパスワードによるログインが必要です。会員ID、パスワードのご確認や再設定についてはこちらをご確認ください。

各種変更・手続きについて

  • Q. Nexyz.BBベネフィット・ステーションのみを申し込むことはできますか?
    A. Nexyz.BBベネフィット・ステーションは、Nexyz.BBのオプションサービスとなっており、Nexyz.BBベネフィット・ステーションのみのご利用は承っておりません。Nexyz.BBサービスとセットでお申し込みいただくか、Nexyz.BBサービスのご利用開始後に、追加でお申し込みください。
  • Q. Nexyz.BBベネフィット・ステーションを解約したいのですが?
    A.Nexyz.BBカスタマーセンターまでお問い合わせください。

      ■Nexyz.BBカスタマーセンター
      電話番号:0120-770-636
      受付時間:10:00〜19:00(施設点検日のほか、毎月所定日は休業)
    ※通話料無料 ※携帯電話・PHSからもつながります。
  • Q. Nexyz.BBサービスを解約した後、Nexyz.BBベネフィット・ステーションのみ継続して利用することはできますか?
    A. Nexyz.BBベネフィット・ステーションはNexyz.BBのオプションサービスとして提供しているため、Nexyz.BBが解約となった場合はNexyz.BB ベネフィット・ステーションも自動的に解約となります。

サービス利用方法について

  • Q. Nexyz.BBベネフィット・ステーションの各種割引特典(優待サービス)について、内容・申し込み方法などを詳しく教えてください。
    A. Nexyz.BBベネフィット・ステーションの各種割引特典(優待サービス)メニューの詳細についてのお問い合わせ、お申し込み等については、Nexyz.BBベネフィット・ステーションカスタマーセンターにて受け付けを行っております。恐れ入りますが、下記お問い合わせ先までお電話いただけますようお願いいたします。

      ■Nexyz.BBベネフィット・ステーションカスタマーセンター
      電話番号:0120-934-867
      受付時間 / 平日 10:00〜21:00、土日祝 10:00〜18:00(年末年始を除く)
    ※通話料無料 ※携帯電話・PHSからもつながります。
  • Q. 各種割引特典(優待サービス)の利用に必要なものは何ですか?
    A. Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員カード(Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員ID)が必要です。Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員専用ホームページよりご利用の場合は、パスワードも必要になりますのでご用意のうえご利用ください。
    ※Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員IDは、Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員カードに記載の15桁の数字のことです。パスワードは会員カードをお届けした際に同封されている台紙よりご確認いただけます。(台紙はなくさないよう大切に保管してください。)
  • Q. 各種割引特典(優待サービス)サービスの利用制限はありますか?
    A. 基本的にはありません。Nexyz.BBベネフィット・ステーションは利用制限なく何度でもご利用いただけるサービスです。

お知りになりたい質問が見つからないときは、以下の窓口までお問い合わせください。

Nexyz.BBカスタマーセンター 通話料無料/携帯電話・PHS OK! 0120-770-636 10:00〜19:00受付(施設点検日のほか、毎月所定日は休業)

「Nexyz.BBベネフィット・ステーション」は、株式会社ネクシィーズが提供するサービスです。
※記載内容は2016年7月1日現在のものです。※サービス内容および提供条件は、改善等のため予告なく変更する場合があります。※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標および商標です。