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ライフサポートサービス Nexyz.LiFE - オプションサービス

表示価格は税抜です。

よくあるご質問

サービスについて

  • Q. Nexyz.LiFEとは何ですか?
    A. Nexyz.LiFE(ネクシィーズ・ライフ)は、「使って」「見せて」おトクになる割引優待サービスと、毎日を「安心して」楽しめるカード保険サービスが1つになった、充実のライフサポートサービスです。
  • Q. 月額利用料金が最大2ヵ月間無料と聞いたのですが?
    A. 「新規入会特典」により、Nexyz.LiFEのお申し込み日の属する月の翌月と、その翌月の末日まで(最大2ヵ月間)、Nexyz.LiFEの月額利用料金が無料になります。
    7月がサービスお申し込み月の場合
    *「光コース」と同時にお申し込みの場合は、光コースの初回認証日もしくは申込受付完了日の90日後のいずれか早い日。「ADSLコース」と同時にお申し込みの場合は、SoftBank ブロードバンド サービスに係わるNTT工事日から7日後。「シンプルコース」と同時にお申し込みの場合は、シンプルコースのお申し込み日となります。
    ※上記のパターン2のように、お申し込み日が月末に近い場合には、会員カードのお届けがお申し込み月の翌月末となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

会員カード・ID/パスワードについて

  • Q. Nexyz.LiFE会員IDとは何ですか?
    A. Nexyz.LiFEお申し込み後にお届けする、Nexyz.LiFE会員カードに記載されている15桁の数字がNexyz.LiFEの会員IDです。
    ※会員ご本人様の大切な情報です。紛失にご注意ください。
  • Q. Nexyz.LiFE会員カードはいつ届くのですか?
    A. Nexyz.LiFEにお申し込みいただいた月の月末もしくは翌月末にお届けいたします。「ADSLコース」と同時のお申し込みの場合は、SoftBank ブロードバンド サービスのNTT局内工事日の7日後が属する月、「光コース」と同時のお申し込みの場合は、「光コース」の契約成立日(初回認証日もしくは申込受付完了日より90日後のいずれか早い日)の属する月となります。
  • Q. Nexyz.LiFE会員カードを失くしてしまったのですが・・?
    A. 2016年6月をもって、Nexyz.LiFE会員カードの再発行受付は終了いたしました。会員証をご希望の場合は、携帯電話やスマートフォン端末から表示できるWeb会員証(携帯会員証)をご利用ください。※Web会員証(携帯会員証)のご利用にはNexyz.LiFE会員IDおよびパスワードによるログインが必要です。

    Nexyz.BBベネフィット・ステーション ホームページ
  • Q. Nexyz.LiFE会員IDがわからないのですが、各種割引特典(優待サービス)の申し込みはできますか?
    A. お名前などで会員様のご登録が確認できれば、下記Nexyz.BBベネフィット・ステーションカスタマーセンターにてお申し込みいただけます。現地へ直接お申し込みいただくメニューについては事前にご相談ください。

      ■Nexyz.BBベネフィット・ステーションカスタマーセンター
      電話番号:0120-934-867
      受付時間 / 平日 10:00〜21:00、土日祝 10:00〜18:00(年末年始を除く)
      ※通話料無料 ※携帯電話・PHSからもつながります。

    ※Nexyz.BBベネフィット・ステーションのホームページからお申し込みの場合は、Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員IDおよびパスワードによるログインが必要です。会員ID、パスワードのご確認や再設定についてはこちらをご確認ください。

各種変更・手続きについて

  • Q. Nexyz.LiFEを解約したいのですが?
    A.Nexyz.BBカスタマーセンターまでお問い合わせください。

      ■Nexyz.BBカスタマーセンター
      電話番号:0120-770-636
      受付時間:10:00〜19:00(施設点検日のほか、毎月所定日は休業)
    ※通話料無料 ※携帯電話・PHSからもつながります。
  • Q. Nexyz.BBを解約した後、Nexyz.LiFEのみを継続して利用することはできますか?
    A. Nexyz.LiFEはNexyz.BBのオプションサービスとして提供しているため、Nexyz.BBが解約となった場合はNexyz.LiFEも自動的に解約となります。

Nexyz.BBベネフィット・ステーションについて

  • Q. Nexyz.BBベネフィット・ステーションとは何ですか?
    A. Nexyz.BBベネフィット・ステーションとは、日本最大級の福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」が提携する全国の施設やサービスを、割引価格でご利用いただけるサービスです。
  • Q. Nexyz.BBベネフィット・ステーションは私以外にも利用できますか?
    A. Nexyz.BBベネフィット・ステーションは、Nexyz.LiFE会員ご本人様と、その配偶者それぞれの2親等内親族が、同一条件でご利用いただけます。
    2親等親族図
  • Q. 会員でない友人(ビジター)と一緒に利用できますか?
    A. はい、ご利用いただけます。会員料金の適用はありませんが、「ビジター料金」でご利用いただけます。メニューや施設により料金・条件などが異なる場合や、一部ご利用できない施設がございますので、詳細は、Nexyz.BBベネフィット・ステーション カスタマーセンターまでお問い合わせください。

      ■Nexyz.BBベネフィット・ステーションカスタマーセンター
      電話番号:0120-934-867
      受付時間 / 平日 10:00〜21:00、土日祝 10:00〜18:00(年末年始を除く)
    ※通話料無料 ※携帯電話・PHSからもつながります。
  • Q. Nexyz.BBベネフィット・ステーションにログインする際の会員ID・パスワードとは何ですか?
    A. Nexyz.LiFEお申し込み後に株式会社ネクシィーズよりお届けする、Nexyz.LiFE会員カードに記載されている15桁の数字がNexyz.LiFE会員IDです。パスワードは、会員カード台紙に記載されている8桁の数字になります。
    ※会員ご本人様の大切な情報です。紛失にご注意ください。
  • Q. Nexyz.BBベネフィット・ステーションの各種割引特典(優待サービス)について、内容・申し込み方法などを詳しく教えてください。
    A. Nexyz.BBベネフィット・ステーションの各種割引特典(優待サービス)メニューの詳細についてのお問い合わせ、お申し込み等については、Nexyz.BBベネフィット・ステーションカスタマーセンターにて承っております。恐れ入りますが、下記お問い合わせ先までお電話いただけますようお願いいたします。

      ■Nexyz.BBベネフィット・ステーションカスタマーセンター
      電話番号:0120-934-867
      受付時間 / 平日 10:00〜21:00、土日祝 10:00〜18:00(年末年始を除く)
    ※通話料無料 ※携帯電話・PHSからもつながります。
  • Q. 各種割引特典(優待サービス)の利用に必要なものはありますか?
    A. Nexyz.LiFE会員カード(Nexyz.LiFE会員ID)が必要です。Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員専用ホームページよりご利用の場合は、パスワードも必要になりますのでご用意のうえご利用ください。
    ※Nexyz.LiFE会員IDは、Nexyz.LiFE会員カードに記載の15桁の数字のことです。パスワードは会員カードをお届けした際に同封されている台紙よりご確認いただけます。(台紙はなくさないよう大切に保管してください。)

Nexyz.LiFE カード保険について

  • Q. 盗難の被害にあったのですが、どこに連絡したらいいですか?
    A. Nexyz.LiFE会員カードまたは会員カード台紙に記載されている、アメリカンホーム医療・損害保険株式会社お客様サービスセンターまでご連絡ください。

お知りになりたい質問が見つからないときは、以下の窓口までお問い合わせください。

Nexyz.BBカスタマーセンター 通話料無料/携帯電話・PHS OK! 0120-770-636 10:00〜19:00受付(施設点検日のほか、毎月所定日は休業)

「Nexyz.LiFE」は、株式会社ネクシィーズが提供するサービスです。
※記載内容は2016年7月1日現在のものです。※記載の価格は税抜価格です。※サービス内容および提供条件は、改善等のため予告なく変更する場合があります。※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標および商標です。