ホーム > 接続サービス > 会員サポート

会員サポート

お客様の登録情報の確認、変更のお手続きの他、よくあるご質問、設定マニュアルなどもご確認いただけます。ご請求内容の確認もこちらからご利用ください。

Nexyz.BBサービスについて

よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問とその回答について

設定マニュアル

設定

インターネット接続やメールの設定について

ご請求/お支払い

料金

ご請求内容の確認、お支払い、情報の登録・変更について

オプションサービス

オプション

Nexyz.BBオプションサービスの詳細、登録・変更について

ID/パスワード

ID/PW

IDの登録・再通知、パスワードの変更について

変更/休止/解約

変更・解約

お引越しやコース変更、休止・解約について

回線事業者が提供するサービスについて

ソフトバンク株式会社およびNTT東日本/NTT西日本が提供するサービスについては、各社のホームページにてご確認ください(外部サイトに移動します)。

SoftBank ブロードバンド ADSL(ADSLコースの方)

SoftBank 光(光コース コラボプランの方)

NTT東日本 フレッツ光(光コース 接続プランの方)

NTT西日本 フレッツ光(光コース 接続プランの方)

Nexyz.BBからのお知らせ

こんにちは、ゲストさん

マイページ お申し込み情報確認

お問い合わせ

休業日のお知らせ

以下の日程は、カスタマーセンター(電話窓口)を休業いたします。

休業日

メンテナンス・障害情報