ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

ホームページからのお問い合わせ(WEBフォーム)

メールコースのお客様は、以下のボタンよりログインのうえ、お問い合わせフォームへお進みください。Nexyz.BB IDをご登録されていないお客様は、お申し込み時にお届けしている仮ID・仮パスワードを入力してください。

解約済みのお客様は、以下のボタンよりお問い合わせフォームへお進みください。

お電話でのお問い合わせ

サービス移行に関するお問い合わせ(Nexyz.BB終了サポート)

Nexyz.BB終了サポートは、2018年12月28日(金)をもって窓口での電話受付を終了予定です。移行の手続きがお済みでないお客様は、お早めにご連絡ください。

Nexyz.BBご利用時の接続コース 問い合わせ先 受付時間
ADSLコース(東日本エリア) 0120-989-027 10:00〜19:00
※通話料無料
※土・日・祝日も営業
ADSLコース(西日本エリア) 0120-990-809
光コース 接続プラン 0120-990-741
シンプルコース

Nexyz.BBサービスに関するお問い合わせ

Nexyz.BBカスタマーセンター
0120-770-636 -  12:00〜18:00受付(施設点検日のほか、毎月所定日は休業)

他社サービスに関するお問い合わせ

以下の各ページをご確認ください。(各サービス提供会社のページに遷移します。)

⇒SoftBank 光/SoftBank Airに関するお問い合わせ(ソフトバンク株式会社)

⇒NTT東日本ホームページ お問い合わせ一覧

⇒NTT西日本ホームページ お問い合わせ一覧