NBB|Nexyz.BBで始めるインターネットサービス

 

ホーム > 会員サポート > お問い合わせ > Nexyz.BB会員の方

お問い合せ(Nexyz.BB会員の方)

こんにちは、ゲストさん

お問い合わせ先(Nexyz.BB会員の方)

お問い合わせ前に・・・
こちらからも各種情報についてご確認いただけます。是非ご活用ください。

Nexyz.BBサービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

Nexyz.BBカスタマーセンター
0120-770-636 -  10:00〜19:00受付(日・祝日除く/施設点検日およびメンテナンス日は休業)

メールでのお問い合わせ

Nexyz.BBカスタマーセンター
メールでのお問い合わせはこちら?⇒?info@nexyzbb.ne.jp

お問い合わせ本文中に、<お申込者氏名・お申し込み電話番号・お申し込み住所・Nexyz.BB ID・ご利用接続サービス(光/ADSL/高速モバイル など)>をご入力いただくとより迅速な対応が可能となります。

※メールの件名に“○○について”と記載していただくことにより、よりスムーズな回答が可能となります。
※ご質問内容、不具合状況をなるべく詳しくご記入ください。
※携帯電話からのメールは文字数制限等によりご返答することができません。
※お問い合わせの際は、必ずパソコンからのメールをご利用ください。
※回答までに数日間かかる場合がございます。

SoftBank ブロードバンド サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ内容

ADSLサービス、BBフォン、無線LANパックなどのSoftBank ブロードバンド オプションサービスについて

⇒SoftBank ブロードバンド サービスに関するお問い合わせ

BB会員サービス

お申し込み状況確認・BBフォン、無線LANパック、BBTVなど各種オプションサービスの申込・停止手続きはこちら

Nexyz.BB お客様相談室

お客様相談室では、Nexyz.BBへのご意見、ご要望等を承っております。

お問い合わせの前に・・・
お手元に<お申込者氏名・お申し込み電話番号・お申し込み住所・お申し込み番号(Nexyz.BB登録セットに同封の書面に記載)>などのお客様情報をご用意のうえ、お問い合わせください。

Nexyz.BB お客様相談室
0120-766-687

10:00〜19:00受付(施設点検日、メンテナンス日は休業)
※電話番号はおかけ間違えの無いよう、よくお確かめの上おかけください。
※通話料無料 ※携帯電話・PHSからもつながります。