NBB|Nexyz.BBで始めるインターネットサービス

 

ホーム > 会員サポート > お問い合わせ > Nexyz.BB会員の方

お問い合せ(Nexyz.BB会員の方)

こんにちは、ゲストさん

ご質問のあるお客様へ - ホームページ上やお電話でお問い合せいただけます!!

よくあるご質問

お問い合わせの多い内容をまとめました。フォームやお電話にてお問い合わせいただく前に、ぜひご確認ください。

⇒「よくあるご質問」をもっと見る

ホームページからのお問い合わせ(WEBフォーム)

以下のボタンよりログインのうえ、お問い合わせフォームへお進みください。
まだNexyz.BB IDを登録されていない方は、仮ID・仮パスワードでもログインが可能です。

※移転など、一部のお手続きは「IDの登録」が完了していないとご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

Nexyz.BB会員の方向け お問い合わせフォーム

≪Nexyz.BB ID・パスワードがわからない場合≫

ホームページからのお問い合わせ・各種お手続きには、Nexyz.BB ID・パスワードでのログインが必要です。Nexyz.BB ID・パスワードがご不明な場合は、「ID・パスワードの再通知」をご利用ください。

※仮IDがまだお手元に届いていないなどでログインできない場合は、以下のグレーのボタンよりお問い合わせください。

※解約手続きをご希望の方は、上記の赤いボタンよりログインのうえお問い合わせをお願いいたします。
※以下のボタンからお問い合わせいただく場合、本人性確認などのため、Nexyz.BBカスタマーセンターよりご連絡させていただきます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

Nexyz.BBサービスに関するお問い合わせ

プロバイダーサービス、メールサービス、各種お手続きについて

Nexyz.BBカスタマーセンター
0120-770-636 -  10:00〜19:00受付(施設点検日/メンテナンス日は休業)

SoftBank ブロードバンド サービスに関するお問い合わせ(ADSL接続コースの方)

「BBフォン(IP電話)」「無線LANパック」「BBサポートワイドサービス」などについて

SoftBank BB インフォメーションセンター
0800-1111-820 -  10:00〜19:00 平日のみ受付 年中無休
※一般電話(固定電話)から「186」をつけて発信してください。
※電話加入権不要タイプの方、携帯電話・PHSからのお問い合わせはこちらへ。

接続機器(モデム)・BBフォンの不具合など、通信や技術サポートについて

SoftBank BB テクニカルサポートセンター
0800-2222-820 -  10:00〜19:00 受付(一部お問い合わせは土日祝日も営業)
※一般電話(固定電話)から「186」をつけて発信してください。
※電話加入権不要タイプの方、携帯電話・PHSからのお問い合わせはこちらへ。

フレッツ光に関するお問い合わせ(光接続コースの方)

「フレッツ光」や「ひかり電話」など、NTT東日本/NTT西日本が提供するサービスについてのお問い合わせ先は、以下のページよりご確認ください。

⇒NTT東日本ホームページ お問い合わせ一覧
⇒NTT西日本ホームページ お問い合わせ一覧

Nexyz.BBに関するご意見・ご要望

Nexyz.BB お客様相談室
0120-766-687 ※通話料無料 10:00〜19:00受付(施設点検日、メンテナンス日は休業)