NBB|Nexyz.BBで始めるインターネットサービス

 

ホーム > 会員サポート > 変更/休止/解約

変更・休止・解約について

こんにちは、ゲストさん

ご利用場所の変更(引越しなど)について

[お引越しをご検討されているお客様へ]お引越し先でも、そのままNexyz.BBがご利用いただけます!

お引越し、移転のお手続きは、お客様がご利用中の接続コースによって異なります。以下のページをご確認ください。

引越し、移転について

コース変更について

「ADSLコース」から「光コース」への乗り換えなど、コースの変更についてはお電話での受け付けとなります。Nexyz.BBカスタマーセンターまでご連絡ください。

→ Nexyz.BBカスタマーセンター

「光コース」「シンプルコース」をご利用のお客様へ

現在ご利用中のコースから、「ADSLコース」へのコース変更は行うことができません。一旦、現在のコースをご解約いただき、「ADSLコース」を新規でお申し込みいただきます。
その際、Nexyz.BB IDやお支払い情報の引き継ぎはできませんので、新たにご登録いただきますようお願いいたします。

ADSLコースの速度変更について

「ADSL 8M」から「ADSL 50M」への変更など、ADSLコース内での速度変更については、以下のリンク先よりお手続きを行ってください。

※「通常タイプ」から「電話加入権不要タイプ」への変更など、回線タイプの変更はできません。
※速度・プランの変更には、NTT局内工事料のほか、手数料等がかかります。詳しくは、以下のリンク先にてご確認ください。

現在SoftBank ブロードバンド ADSLをご利用の方

速度変更のお手続きはこちら
(SoftBank ブロードバンド サービス会員向けサイト)

現在SoftBank ブロードバンド ステッププランをご利用の方

※速度変更のほか、「SoftBank ブロードバンド ADSL」へのプラン変更もお申し込みいただけます。

速度変更のお手続きはこちら
(SoftBank ブロードバンド サービス会員向けサイト)

プラン変更のお手続きはこちら
(SoftBank ブロードバンド サービス会員向けサイト)

ADSLコースの利用休止について

「ADSLコース」の利用休止をご希望の場合は、以下のページよりお手続きください。

※「通常タイプ」をご利用の方のみお申し込みいただけます。「電話加入権不要タイプ」をご利用の方は対象外となります。
※再開いただくことを前提としたサービスです。再開される予定のない方はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

ADSLコースの利用休止について

キャンセル/解約について

キャンセル/解約をご希望の方は、以下のページをご確認ください。

キャンセル/解約について