記念画像!
カウンターの番号がキリのいい番号(自称でOK)のとき偶然お越しくださった方に、
ご希望で画像を差し上げています!(メール・掲示板でお気軽にお知らせくださいませ!制限は特にありません。)

画像をクリックすると、別窓が開き、オリジナルサイズで表示されます。
右下に行くほど、新しいです。

祝!200人目!の画像
ソーナンス!なんだか・・・すみません。

ぐう さんへ
祝!484人目!の画像
はちまきソーナンスとソーナンス祭りでした。
黄色いハチマキ付きです。



喋る渾沌 さんへ
祝!1000人目!の画像
創作小説「睡蓮の書」より、
北の大地神セトくんです。


ハルカ さんへ
祝!1111人目!の画像
古代エジプトの神々で、左からネフティス・イシス・セト・オシリスの兄弟(児童期)です。

岡沢 秋 さんへ
祝!2500人目!の画像
創作小説「睡蓮の書」から、
東の風神ヤナセと医神ヒスカ。
夫婦喧嘩は常だった…?


嵐を呼ぶ爆睡王 さんへ
祝!2000人目!の画像
実はソーナンス専用掲示板の切り番。
りんごを頬張るソーナンス。
…幸せいっぱい!


かきくけコーナンス さんへ
祝!4444人目!の画像
任天堂のゲーム「FIRE EMBREM(紋章の謎)」より、大陸一のスナイパー・ジョルジュさんです!

まりさん さんへ
祝!6000人目!の画像
古代エジプト神話より、創造神クヌム。洪水の神で、ろくろで人間を作ったとか


女教皇 さんへ
祝!15000人目!の画像
ファイアーエムブレム『聖戦の系譜』より
ユリアちゃんです。久しぶり…!
愛はたっぷりです。



たんぽぽ さんへ
祝!17777人目!の画像
創作小説『睡蓮の書』より、月神キレス。
下のヒエログリフは、
「ありがとう17777 キレス」
みたいなことを書いています(笑)。



暁さんへ
祝!18000人目!の画像
ゲーム「FIRE EMBLEM外伝」よりマチルダ。
いやもう、本当に
遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたっ…。



優駿さんへ
祝!19999人目!の画像
ゲーム「FIRE EMBLEM封印の剣より
 騎士将軍パーシバルです。
FE連続でした!


氷野 一樹さんへ
祝!20202人目!の画像
moon in the duskさんの創作小説『凪語り』のイメージを一枚、描かせていただきました!
 moonさんのサイトへは、こちらから!




moon in the duskさんへ
祝!21000人目!の画像
「デルトラクエスト」より
 リーフ・ジャスミン・パルダ。
一応、アニメを参考にしました…。


(すみません
消してしまって…汗)



天体観測さんへ
祝!23000人目!の画像
創作小説『睡蓮の書』より、
月神キレスです。
自由に、というお言葉に甘えてしまって…。


moon in the duskさんへ
祝!24242人目!の画像
ゲーム『FIRE EMBREM』
聖戦の系譜より、ユリアです。
ナーガの力ということで…。


たんぽぽ さんへ



LIONホームへ戻る!