2017.8.27
「急湍の渦」

生命を生み育むナイル、その水いずる急湍の渦「バアバアト」。それが彼の力。

スミスさんのお誕生日祝いに
何か描かせてもらおうと思ったんですけど…、
二ヶ月近くおくれてしまいました、すみません…。
いや、もう、
描き込みが必要な構図しか出てこなくて、
うん、私の気力が足りなくて(汗)
でもどうにか仕上げました!
ドサムの絵が一枚できたよーー!
言ってもらわないと描かないので…。
次主人公(??)だしね!

こうして見ると若いんですけど
彼は19歳です確か。
(ちなみにシエンは18、セトは21です)
精神的に落ち着きすぎてる?ので、あまり若く感じられないというか、
あまり「ヒト」らしい感じのしない人ですよね。
すべての生命を育み慈しむ
そんな「ハピ神」そのものみたいなイメージです。
すべてが平等で、
でもそのせいで、特別なひとりに対するのがうまくいかない。
そんな感じです(お話書けよ!)

腰の飾りは中王国のやつ参考にしてます。
男性も着けてたと思うんだけどなー(よく知らないw)
相変わらずひだ付き透け布が上手に描けません><