ページの役割注意点管理人紹介


このページの役割

 このページ「らいおんのためいき」は、管理人「あやめゆうき」が個人的に運営する
いくつかのサイトの足がかりとして作られました。
本で言う、目次です。
ポケモン・ゲーム・エジプト・創作等、それぞれサイトが独立しています。
メール送信フォームなどは共通です。
個人の趣味で運営しているので、更新なども適当です。

<戻る>


注意点

無責任な話ですが、管理人はネットの世界のルールやマナーにさほど詳しくありません。
ほとんどが個人的見地で運営されています。

小説サイトの小説は
2011年夏から非公開にしました。
某プロ作家さんとは無関係です。
名前が紛らわしくてすみません……。

<戻る>


管理人紹介

ハンドルネーム 文目(あやめ)ゆうき
生活地 今は山口県。実家は岡山県です。
設置の目的 自己満足が大半。でも、同じ趣味の方などと交流ができるととても嬉しいなと思ってます。
作るにあたって  初期は@niftyの「サクサク書き上げ君・制作君」(だったかな)に、かなりお世話になりました。
 そして今は「IBMホームページビルダー2001」に大変お世話になっております。
 自分のパソコンは「windows 7」、ブラウザは「Internet Explorer6」を使ってます。別のブラウザの方で、不具合がありましたらひとこと言ってやってください。
 最近ADSL接続に切り替えました。プロバイダはNexyzBB。サイト置かせてもらってます。
 
性格ついて  なんでも気分でやってしまっているので、どうしても気分が「のる」まで行動できず、更新などに響いてます(すみません)。そんなもので、時代について行けていない人間(?)です。
 更新についても、何度も催促されたり、見る人がいるんだなあと思ってはじめて頑張れたりします。…あ、言い訳っぽくなってしまってすみませんでした。えへ。
好きなもの らいおんさん(の、可愛いイラスト)。あと、猫!
歌を歌うこと・美味しいものを食べること・楽しいことを考えることも好きです。
苦手なもの 芸能関係(嫌い、というわけではなく、驚くほど知りません)。
趣味 運営しているサイト参照。…あとは、たまにイラストを描きたくなります。
 どんなことも、狭く・浅いのです…。
思ったこと 何かが「好き」って、すごくいいことですよね。

<戻る>