ぐるめポッポ Web site
☆ようこそいらっしゃいませ☆
ここは同人サークル"ぐるめポッポ"のホームページです


  

 (自己紹介)

  
 (同人誌)

  
 (リンク)

  
 (メール)






-----------自前ツイッタ-----------

……安心してください、生きてますよ(^^;

前回の記事がモンストで時の流れの速さを感じます。。
あれから、サモンズボードを経て、今はセブンナイツに
ハマッております。

現在Lv51
7日目の奇跡はルディでした。運良く手に入れたメイと
組んで結構な耐久PTになってますね。

いやぁ〜このゲーム、グラが凄く綺麗で本当一発で
気に入りました! アクションも可愛カッコ良くて好き
何回も見るアニメだからこそ、モーションは一番大事〜

あと課金が良心的。一ヶ月で7騎士2体も配布とか
国内ガチャアプリからは考えられない気前の良さ!
サモンズで例えるなら装姫配るようなモンだしね

つーか最近スマホゲーしかしてない。。(汗
あれだけCSマンセーだったのに、何かもう家庭用は
ゲーム始めるまでが腰が重くてだめですね


http://pixiv.me/drmomo

2016:2.25 (18:37分更新)


単行本(電子) 乙女のスカートの中は秘密でいっぱい
10/2 コミック ホットミルクH〜11月号〜 カラーイラスト2P

このページは成人向けの画像を含みます、18歳未満の方は
見ないでください
解像度1280×1024以上、Mozilla Firefox 2.0.0.14以上推奨


If you under 21 years old. please go back
The resolution recommends and 1280×1024 or more recommends Mozilla Firefox 2.0.0.14 or more.


Since 2003/08/05