ピアレ

お客様の声

<桶川市*30代*M様より>

~ リンパボディ90分(全身+腕)コース施術~


ゆったりとした癒しの時間をありがとうございました。

初めてのリンパマッサージ。

とても気持ちがよかったのと、

スッキリ感がクセになりそうです。

家に帰って気づいたのですが顔色も良くなったような。

早速日常生活にも取り入れてみます。


また伺いますね。おやすみなさい。。。


M様との会話の中から・・・

M様は、常に健康を意識して

気をつけていらっしゃる事。

健康への意識の高さをとても感じました。

素晴しい事だと思いました。


ぜひまたゆっくりしにいらして下さいませ

ご来店ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

 

<さいたま市*30代*S様より>

 ~リンパボディ90分(全身+リンパリフレ)施術~


急なお願いにもかかわらずケアしていただいて

ありがとうございました。

 

外は寒かったけど、カラダがポカポカしていたので

ビックリ!でした。

癒されました。

 

ぜひまたお願いします。


寒い中、ご来店下さいまして

ありがとうございました。

 

色々な事にチャレンジしようとしている

S様の目はキラキラしていてステキでした~
ぜひまたゆっくりしにいらして下さいませ。

 

ご来店ありがとうございました。