龍口山
        これまでの記事 HOME  2011年 2010年

                          第32回まつり大束”ゆうぐれまつり”
平成23年8月20日

の大束の恒例行事となっているまつり大束が今年も開催されました。
今年は駐車場内にオープンした大束生産者直売所 おかんばたも協力して祭りを盛り上げていました


  祭りの様子をご覧ください


赤池渓谷まつり
平成23年7月24日

赤池の滝が涼しさを運ぶキャンプ場で赤池渓谷まつりが開催されました。
神童の太鼓、キッズバンドや大束中学校音楽部の皆さんのフルート演奏につづいて浜崎奈津子さんのミニライブステージがありました
赤池渓谷が始めての人も渓谷に感動していました。

       どうぞご覧ください。

昭和40年度串間市立大束中学校卒業生
還暦同窓会
平成23年3月19日

昭和40年度大束中学校卒業生が還暦を迎えました。
各地の卒業生に呼びかけて10年ぶりに開催された同窓会は還暦を祝う特別な思いもあり、より一層互いに元気で再会した喜びが感じられました。

実行委員長はじめ委員の皆さんに感謝!!

Mr.yoshinori 提供写真も合わせてご覧ください。

成人 ”おめでとう”
平成23年1月8日


串間市の成人式が8日に開催されました。
 大束の新成人は式典終了後、大束に集合し、互いの成人を祝った。これからの彼らの健康と活躍を祈念している。

笑顔いっぱいの新成人の皆さんです。
どうぞご覧ください。